N's TOMICA〜ノリスのWEBトミカ展示ケース 

このサイトは・・・。

 

「子 供がトミカ好きでね〜」といいながら私利私欲のためにトミカ収集を続ける40歳児の運営する独善的ホームページです。

まだ まだ、集め始めたばかりでレアな物やコアな一品もありませんが、実車とリンクした駄文を綴ってトミカの紹介をしています。

ウェブサイト更新休止のお知らせ


ご訪問ありがとうございます。
トミカ収集を始めて9年。サイトの立ち上げから7年。
国内のみならず海外からのアクセスもあり、多くのご訪問者に支えられきました。

トミカの収集は2歳だった長男にあげた4台のトミカから始まりました。
時はたち今では子供たちも11歳と9歳となりトミカで遊ぶことも少なくなりました。
2013年に収集の軸であったトミカリミテッドの発売が終了。
私自身のモチベーションの低下もあり、この度「N's TOMICA〜ノリスのWEBトミカ展示ケース」の更新を休止することにします。
このサイト自体も継ぎ接ぎ更新で編集しにくくなり容量もぎりぎりということもあり、再開の時期は未定ですが改めてリニューアルして
再スタートを考えています。

ウェブ上の活動は以下のサイトやブログでも引き続き行っております。
こちらの方もよろしくお願いします。


ライフワーク的に日本の四季の写真撮影をしています。
http://gagantuisou.hanamizake.com/index.html

ブログはこちらです…
http://blogs.yahoo.co.jp/nstomica

 



 


inserted by FC2 system