TOMICA GIFT 1999
頭文字D BATTLE SPECIAL コミックトミカVol.4
|
おなじみ、イニシャルDのセットです。 スペックなどは設定ですよ^^ |
AE86トレノ |
|
3ドアGT・APEX TRD AE101グループA仕様? その他くわしいチューニング、スペックは非公開 |
FC3S RX−7 |
|
エンジン内部ノーマル スポーツコンピューターEVCで推定設定ブースト1.Okg/Cm2 ブローオフバルブ ツインプレートクラッチ 80φマフラー 推定最高出力340ps トーコントロールキャンセラー |
FD3S RX−7 |
|
スポーツマフラー 電気式ブーストコントローラー シーケンシャルアダプター スポーツコンピューター 推定ブースト1.0kg/Cm2 最高出力340PS |
BNR32 GT−R |
|
90φステンレスマフラー スポーツコンピューター スポーツエアクリーナー レーシングプラグ トリプルプレートクラッチ コンピューター書き換え 最高出力395ps |
RPS13改シルエイティ |
|
エンジン本体はノーマル CPUと追加インジェクター マフラーのみのライトチューン 足まわり重視の碓氷峠スペシャル 最高出力230ps |
AE86レビンターボ |
|
タービンキット スポーツマフラー ブーストコントローラー 推定設定ブースト1.1kg/Cm2 推定最高出力280ps |
ハイスピードランナーセット
|
環境のため、こういったスポーツカーはどうしても下火になりがちですが、 やはり、クルマの楽しみとしては、スポーツカー抜きには語れないと思うのですよ。 |
ホンダ S2000 |
|
DOHC直列4気筒1997cc エンジン形式F20C 最高出力250ps/8300rpm |
トヨタ スープラ |
|
DOHC直列6気筒2997cc エンジン形式2JZ-GTE 最高出力280ps/5600rpm |
マツダ RX-7 FD3S |
|
REツインターボ直列2ローター 1308cc エンジン形式13B-REW 最高出力280ps/6500rpm |
スカイライン スカイライン R34 |
|
DOHC直列6気筒2568cc エンジン形式RB26DETT 最高出力280ps/6800rpm |
スカイライン ヒストリーセット
|
憧れのGT−Rのセットです。 R32なんか 中古自動車で手ごろな値段で売っているのを見かけます。 なんとか 買えそうなんですけどね、メンテ代が馬鹿になんない・・・。 |
1987 E−HR31 |
|
2000TURBO RS−X.鉄仮面って奴ですよ。 現役で走行しているのを見かけますがカッコイイですね。懐かしいともいえますが^^ |
1989 BNR32 |
|
1989年16年ぶりに復活したスカイラインGT−Rです。 2568ccの直列6気筒4バルブDOHCRB26DETT型エンジンに2基のセラミックス製ツインターボ 高度な電子制御によって4輪に自在に駆動力を配分できる4輪駆動システムアテーサE-TSを搭載。 |
1996 BCNR33 |
|
1995年1月に発売されたR33 GT−RはR32に比べ、重量がアップされホイルベースも大きくなりましたが 実際はトルクアップされたエンジンと新しい電制によりボディの大型化を上回る動力性能を手に入れたモデルです。 |
1999 BNR34 |
|
1999年1月登場した「スカイラインGT−R」最後のモデルです。 280馬力(実測は330馬力)のRB26DETT型直6エンジン(GT−R最後のストレート6です。) 4WDシステムアテーサEーTS、ゲトラグ製の6MT、ブレンボ製のブレーキシステム。 まさに、GT−R史上最強のGT−Rです。 |
スカイライン メモリアルセット
|
スカイラインの3台セットです。 販売された1/43スケールのミニカーです。 |
SKYLINE 2000GT-R(KPGC10) |
|
ハコスカは通常のトミカです。鮮やかなオレンジカラーがたまりません。 |
SKYLINE 2000GT-R(KPGC110) |
|
ケンメリは1/47スケールとなっています。これはトミカダンディーです。 |
SKYLINE 2TURBO RS-X(DR30) |
|
鉄仮面は1/47スケールになっています。こちらもトミカダンディーです。 |